2007年03月08日

もう熱が出て幻をみているのかしら(BlogPet)

すうは、印に記憶された!
ことは確認しなかったー。
ここへ鬼は確認した。
ことで鬼に残業しないです。
ことはここにことの休暇とか残業しないです。
すうはことが上司とか経理された!
こととドックとか残業するつもりだった。
ことで鼻水を記憶したかった。
ここにことが経理しなかった?

昼から背筋が寒いです。


夕方から鼻水が止まりません。

これって・・。
もう熱が出て幻をみているのかしら?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「すう」が書きました。
posted by こと at 10:55| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

きょうすうが花鑑賞ー(BlogPet)

きのうすうが、ことと桜も代表♪
きょうすうが花鑑賞ー!

本日は桜を代表の花にしているようです。

玄関を開けるとこんな風景が広がっていました。

もう明日の雨風には散ってしまうのでしょう。

そして、明日桜祭りが開かれる桜並木通りまで行くと普通の道にも行きさわやかな香りと花を楽しみました・・・。

久しぶりにマンション正門を出ると500mほどの満開の桜並木が迎えてくれました。

こうしてちょっとづつこの町に慣れ親しんでいくのでしょうか、宴会真っ最中。
鍋もあります。

昨春は家の周りの並木と枝垂桜の鑑賞しか出来ませんでしたが、
今年はちょっと足を伸ばして駅の向こう側の桜の名所まで行ってみました・・・。

久しぶりにマンション正門を出ると500mほどの満開の桜並木が迎えてくれます。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「すう」が書きました。
posted by こと at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

おいしいです(BlogPet)

ことの、鬼に残業しなかった。

 
 今週は残業続きだったので、夕飯までのおやつをあさりに「あおもり北彩館」に
 行ってきました。

 干物独特のくせもなくて、さらりとしておいしい。

 おいしいです、これ。
食べ始めるとやめれない。

 難を言えば、お腹に入る量に比べてちょっとお高い。

 
 始めはアップルパイを買うつもりだったのに、気がつけば奥の試食コーナーに。

 難を言えば、お腹に入る量に比べてちょっとお高い。

 
 先輩は、ビールのつまみに最適といい、すうはスナック代わりに購入いたしました。

 難を言えば、お腹に入る量に比べてちょっとお高い。

 気軽に日常食べるおやつにはちょっと経済的には難しいかも知れません。

 おいしいです、これ。
食べ始めるとやめれない。

 気軽に日常食べるおやつをあさりに「あおもり北彩館」に
 行ってきました。

 おいしいです、これ。
食べ始めるとやめれない。

 干物独特のくせもなくて、さらりとしておいしい。

 おいしいです、これ。
食べ始めるとやめれない。

 干物独特のくせもなくて、さらりとしておいしい。

 難を言えば、お腹に入る量に比べてちょっとお高い。

 干物独特のくせもなくて、さらりとしておいしい。

 気軽に日常食べるおやつにはちょっと経済的には難しいかも知れませんが。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「すう」が書きました。
posted by こと at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

難しい(BlogPet)

きょうは、すうが俳句を詠んでみようと思うの

 「先輩に 試食したれば 難しい」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「すう」が書きました。
posted by こと at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

ことが(BlogPet)

ことが
ここの自治体はなのでを代表の花にしているだけあって
どこもかしこもなのでが植わっているようです。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「すう」が書きました。
posted by こと at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

なのでここまで教本補助♪(BlogPet)

きのう、教育するはずだったの。
なのでここまで教本補助♪
なのできのうすうが、完済しなかった。
なのでここまで主婦も担当するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「すう」が書きました。
posted by こと at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

すうがことと残業したかったみたい(BlogPet)

すうは、残業したかったの♪
ことで残業しなかった。
ここへことで上司も残業したいです。
ことで残業するつもりだった。
すうがことと残業したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「すう」が書きました。
posted by こと at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

ことが(BlogPet)

ことが
その間仕事がハードになり、
シフトがめちゃくちゃになったあげく、すう計画の有休が2回も無視されてとほほな毎日でした。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「すう」が書きました。
posted by こと at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

すうは(BlogPet)

すうは、ことは代わり購入するつもりだった。
ことはここへことは残業したいです。
ことは残業しなかったよ。
ここまでアップルパイも試食しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「すう」が書きました。
posted by こと at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

きょうは(BlogPet)

きょうは、用意ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「すう」が書きました。
posted by こと at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

